2015年5月28日

年少組参観

  • 年少組

 

5月20日~27日まで年少組の参観がありました。

他学年の参観の様子を見ていたので「いつ僕(私)のママは来るの?」と参観の日を心待ちにしていました。

1 3

参観ではクラスの友達と楽しく遊ぶ姿、遊んだ後の片付け、着替えをする姿等、

日頃幼稚園で先生、友達と楽しんで活動している姿・頑張っている姿を見て頂きました。

7

着替えの前に「今日頑張る事は?」「自分でできるところを見て頂こうね」

と先生の話をしっかり聞いて…

001

 

お着替えを頑張りました

「すごい!」「かっこいい!」とお家の方に大きな拍手と共に褒めてもらい、

にこにこ笑顔の子ども達でした

6

着替えた後は、親子触れ合い遊び!

8 10

2

歌に合わせて一緒に踊ったり、顔を触れ合ったり、笑い声が絶えず楽しい時間を過ごす事ができました。

是非、御家庭でも触れ合い遊びを楽しんでみて下さいね。

9

参観の最後に歌のプレゼント

歌のプレゼントはいかがでしたでしょうか?

「お母さん、大好き」の気持ちが伝わってきたのではないでしょうか。

 

お忙しい中、参観・クラス懇談会・給食試食会と参加して頂きありがとうございました。

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集