2015年7月25日

おかえりなさい!!同園会☆

  • 園からのお知らせ

先日、昨年度卒業した一年生のお兄さん、お姉さんが

幼稚園に帰ってきてくれました!!

「おかえりなさい!」

01

02 

03

久しぶりの幼稚園、久しぶりの先生、久しぶりの友達に会い

嬉しいやら、恥ずかしいやら

みんな笑顔でいっぱいです!!

05 08

綿菓子を食べたり、くじ引きを楽しんだり

13 10

懐かしのパラバルーンを

『ヒカレ』の曲に合わせて踊ったりしました。

年長組にタイムスリップ!!

みんな結構覚えているもんですね!!(笑)

16

「えいっ!」 

15

一年生になり、格段に上手くなったドッジボール!!

白熱の展開が繰り広げられ、担任の先生も本気です!!

21 22

沢山、遊んだ後は美味しいカレーを頂きまーす!!

1

これは、年長組が小学生の皆に宛てて書いた手紙です。

カレーには年長組が育てた野菜が入っていて、

“野菜たっぷり・愛情たっぷりカレー”です。 

24

「野菜たっぷりカレー美味しい♪」

(年長組さん!お兄さん・お姉さんが

とても喜んでくれていましたよ。良かったね♪) 

23

「うっまっ~!!」

20 19

美味しいカレーを食べた後は小学校での近況を

報告し合ったり、歌を歌ったりと

部屋でゆったりとした時間を満喫しました。

25 26

あっという間に、過ぎてしまった楽しい時間。

さよならの後も名残り惜しく園庭での遊びを楽しむ子ども達。

久しぶりに元気なみんなと会えて本当に嬉しかったよ。

また、いつでも遊びにきてね!!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集