2015年7月24日

先生達の夏!夏!夏!

  • 園からのお知らせ

むしゃむしゃ農園

むしゃむしゃ農園の野菜が大きく育っています。

野菜と共に育っているのが、雑草

020

先生達が雑草抜きをしました。

019

「すごい雑草!」

「頑張って抜こう!」

018

田んぼもお手入れ。

6月に苗を植えてからだいぶ大きくなりました。2

6月の田植えの様子。

そして、今日の田んぼ。

017

ぐんぐん大きく育っています。

これからの生長が楽しみですね。

 

~お知らせ~

夏休みに畑ボランティアを募集します。

詳細は後日お知らせしますので、

ご協力して頂ける方は宜しくお願いします。

 

北グランド

021 022

北グランドでは運転手さんと先生が何かを

組み立てていました。

さて、何か分かりますか?

023

正解は…

 

“やぐら”でした。

(盆踊り大会で年長組さんが

“やぐら”の上で太鼓を叩いてくれます。)

7月27日、28日の盆踊り大会の準備だったんですね。

もうすぐ盆踊り大会です。

楽しみですね♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集