2015年7月24日

夏!夏!夏!

  • ホームクラス

夏休みのホームクラスの様子をお伝えします。

連日の雨で水遊びができなかったのですが、

今日はとてもいいお天気!

水遊びを楽しみました。

001

「さあ、水遊びをするぞー。」

「楽しみ♡」

004 005

「ペットボトル、シャワーだよ。」

003

「冷たくて気持ちいいね♪」

006

「えいっ!」

015

013

016 011

014 012 007

「プールって、楽しいね♪」

暑さに負けず、子ども達は元気一杯遊んでいます。

“夏”ならではの遊びをこれからも楽しみたいです。

 

今日のおやつ!

1

むしゃむしゃ農園で採れたトマトです。

2

「年長組さんが育てたトマトだよ。

さあ、どうぞ~」

3

「美味しそう。」

4 5 6 7

「甘くて美味しいね。」

大人気のトマトでした。

 

ホームクラスご利用の方へ

○朝、ホームクラスの受け付けを職員室西側で行っています。

学年のボード(プール、薬等の有無)

に記入して頂きますよう、

ご協力をお願いします。

何か伝達事項がありましたら、

受け付けの先生に伝えて下さい。

 ○必ず、カラー帽子をお持たせ下さい 。 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集