2015年9月29日

ミニミニ運動会 2日目!

  • ぱんだ組
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

ミニミニ運動会 2日目!元気にスタート!

 

本日のプログラムは

☆ぱんだぐみの親子触れ合い

(今日は実習の先生と楽しみました。)

☆組体操・パラバルーン(年長組)

☆かけっこ(年少組)

☆サーキット(年長組)です。

001

さて、このUFOは?

???

どの星からやってきたのでしょうか?

ぱんだぐみさんがこのUFOに乗って楽しんでいましたよ。

遊び方は運動会本番までの秘密です

 

002 003

年長組の組体操

『宇宙』をテーマに様々な技に挑戦していました。

見て下さい、体は砂まみれ。

そんな中でも、クラスの友達と心を一つに

一生懸命に取り組んでいました。

グループの友達、クラス全員で考えた技等

子ども達のアイデアが光っていました。

 

そして、パラバルーン。

004 005

クラスの一体感が感じられました。

 

年少組のかけっこ

年少組のかけっこでは年長組がお手伝いをしてくれました。

007 006

「こっちに並ぶんだよ。」

ゴールをした年少組を優しく並べてくれました。

微笑ましい光景でした。

 

明日はミニミニ運動会最終日です。

明日も子ども達のキラキラ輝く姿をお伝えしますね!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集