2015年12月14日

明日はクリスマス生活発表会!

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

明日はいよいよクリスマス生活発表会です。

003

今日の最終練習の様子。

002

「うわぁ!声が大きくてすごい!」

「かっこいいなぁ。」

004

(練習を終えて動物のお面を付けたままお客さんに!)

最終練習を他クラスの友達が見てくれました。

沢山の拍手が聞こえ、舞台上の子ども達は大喜びでした。

 明日はいよいよお家の方に見て頂きます。

「早く発表会になって欲しいなぁ~」と、

とても楽しみにしているようでした。

005

自信たっぷりに歩く姿も立派です。

006

年長・年中組はナレーターも担当して

物語を進めていきます。

007 001

出番待ちの姿。

わくわく♪わくわく♪

 

 010

これはクラスに貼ってある12月のカレンダーです。

発表会までカウントダウンしたり、

日々の頑張りを丸印で表したりと

本番まで楽しみにしている事が伝わってきますね。

 

いよいよ本番です。

沢山のお客様の前で

ドキドキ緊張する姿もあるかもしれませんが、

本番に向かい友達・先生と共に一日一日積み上げ、

頑張ってきた姿を感じて頂けたらと思います。

 

「明日の発表会頑張るぞ!」

008 009

「エイエイオーーーーー!」

 

発表会会場(西館3階ホール)

011 012

子どもの視線で舞台上から写真を撮ってみました。

(こんなに沢山のライトに照らされているのですね。

この広い舞台で演じる子ども達は凄いです!)

明日からのクリスマス生活発表会、楽しみです

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集