2015年12月24日

りんごぐみのクリスマス会★

  • わくわく幼稚園

りんごぐみの2学期お誕生日会&クリスマス会の様子をお伝えします。

 

2学期に誕生日を迎えたお友達が

大きなマイクで自分の名前を言います。

自分のお名前を言います006

みんなに拍手をしてもらいニコニコ笑顔

 

誕生児をお祝いした後はクリスマス会のスタートです。

ビンゴカード作り004

ビンゴカードを作り親子ビンゴ大会!

 

まだまだ楽しい事が続きます…

子ども達による出し物。

手作りマラカスを使ってジングルベルを歌います♪

子ども出し物005

「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」

 

子ども出し物002

次はお母さん方による出し物。

お母さん出し物003

お母さん方が考えられた

素敵な歌と踊りでした♪

お母さん出し物007

「楽しいね♪」

最後にケーキを食べました。

ケーキを食べます001

ケーキおいしい!008

「甘くて美味し~い」

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

2学期も楽しい行事が沢山あり、

笑顔が絶えないりんごぐみでした。

3学期も沢山遊ぼうね♪

 

りんごぐみの保護者の皆様

2学期も御協力して頂きありがとうございました。

3学期も宜しくお願い致します。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集