2016年3月14日

楽しかったね お別れ遠足

  • 年少組

年少組が仁川スペースキッズに遠足に行ってきました。

年少組で行く最後の遠足です。 

015

どんな遊具があるのかな??

ドキドキ、ワクワク

 005 001011

003008

とっても大きなトランポリンがありました!!!

「わーーーぁ」「きゃーーー!」「ぽぁん ぽぁん する~」

ジャンプをしたら空まで届きそうなトランポリンに大興奮!

靴下を脱いで一生懸命に登ったり、友達と手を繋ぎながら飛び跳ねる姿が見られました。

 

012006

他にも幼稚園にはないローラーの滑り台やブランコなど

沢山の遊具に挑戦しました。

010

007002

009

 「これは何だ?」

 

いっぱい遊んでお腹ぺこぺこ~!!

 楽しみにしていたお弁当の時間です。

 004

014

「先生、見て見てー!!」

「玉子焼きが入ってるよ」

「デザートにイチゴもあるんだよ♪」等、

お家の方が作ってくださった愛情たっぷりのお弁当を見せてくれました。

(愛情たっぷりのお弁当を作ってくださってありがとうございました。 )

018017

  

この一年間、年少組で色々な所に遠足に行き沢山の思い出が出来ました。

 

今の学年で行く遠足はこれで終わりですが、

年中組ではどこに行くのか、どんな事にチャレンジするのか

今から楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集