2016年3月15日

おにぎりパーティ

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

今日は今年度最後の給食。

おにぎりパーティをしました。

012

「おにぎりパーティ、楽しいね♪」

016

「苦手な野菜を食べられるようになったよ。」

「むしゃむしゃ農園の野菜が給食に出た時は嬉しかったね。」

「おかわりをして、たくさん食べられるようになったなぁ~」

「たまごバターライスが美味しかった。」等

色々な思い出を振り返り、友達・先生と楽しく給食を食べました。

011 014

010

007 008 009 013 015

おにぎりを作って、ぱくっ!おいし~い♡

もりもり美味しく給食を食べました。

どのクラスも食缶は空っぽでした!

 

そして…

005 

006

002 003 001

004 

今日まで美味しい給食を作ってくださった給食さんにお礼を言いに行きました。

「毎日、美味しい給食を作ってくださってありがとうございました。」

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集