2016年3月16日

りんごぐみの修了式

  • わくわく幼稚園

先週、りんごぐみの修了式が行われました。

001

  

園長先生から一人ひとり修了証書を頂きました。

010 002

みんな一年間よく頑張りました

毎週送り迎えしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

017

その後、3学期のお誕生日会とサンドイッチパーティーをしました。

005 011 

お誕生日のお友達おめでとう!

 

さあ、次はサンドイッチ作り!

003

014

みんなで作ったサンドイッチはおいしいね♪

016 015004

「おいしい♡」

サンドイッチを食べた後は、音楽に合わせてゲームをしました。

ゲームの中でくじを引き、当たったお母さんにインタビューをしたり

楽しいひと時を過ごしました。

006

 

 そして、最後に…

りんごぐみがスタートした5月からの写真のスライドショーを見ました。

〝思い出のアルバム”を見るようで、

一枚一枚の写真から子ども達の成長が感じ取られ

涙ぐむお母さんの姿もありました。

『みんな大きくなったね。』

先生たちも大切に育ててきたひな鳥を大空にはばたかせるような

嬉しさと寂しさの気持ちで子ども達を送り出しました。

大好きなりんごぐみみんなの成長がこれからも楽しみです。

保護者の皆様、一年間本当にありがとうございました。

009

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集