2016年4月8日

おひさまキラキラ 笑顔キラキラ

  • 園からのお知らせ
  • ホームクラス

先日、スヌーピーバスとお別れをしました。

別れがあれば、新しい出会いもあります。

今日は新しいバスの紹介をしたいと思います。

004

ジャーン!

ピカピカのピンク色の『きらきらバス』です。

005

幼稚園の時計台、アヒルのぴーくん等

子ども達や先生達からの意見を取り入れた

愛の園オリジナルデザインとなっています。

みんなの思いがたくさんつまっています!

007

右側の車体には大きなおひさまも描かれています。

このおひさまは幼稚園のある場所に描かれています。さて、どこでしょう??

おひさまキラキラ、子どもの笑顔キラキラで

『きらきらバス』という名前になりました。

 

006 008 001 003 002

ホームクラスの子ども達にお披露目をしました。

011

「新しいバスだ!」「ピカピカや!」

「早く乗りたいなぁ~」

大喜びの子ども達でした。

012

「あっ!時計台!」

 

013

「前にも絵が描いてる。」「可愛い~」

009

この困っているネズミさんはどこに描かれているのでしょう?

実は…

010

バスの天井面に描かれてるんです。

 

このバスに乗って、キラキラ笑顔の子ども達が登園してくる日が待ち遠しいです。

『きらきらバス』をどうぞよろしくお願いします!

 

明日は進級式です。

元気一杯な子ども達に会えるのを職員一同楽しみにしております。

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集