2016年5月17日

はじめまして! ~どんぐりぐみ~

  • わくわく幼稚園

5月10日~13日、未就園児クラスどんぐりぐみの『はじまりの会』が行われました。

(昨年度は『りんごぐみ』でしたが、クラスの名前が変わりました)

どんぐりぐみのスタートです!

005

初めてのクラス、初めての先生…初めてづくしに

子ども達はドキドキしていた様子でしたが、

先生の楽しいお話や手遊び、絵本の読み聞かせ等

楽しく過ごすうちにとびきりの笑顔が見られました。

001

バスに乗って揺られてる~ ゴー ゴー ♪ 

002

ゴー ゴ― ♪

006 003

 クラスの帽子(可愛い耳が付いています♡)とお土産を先生からもらいました。

「ありがとう」 

004

どんぐりぐみは週1回の登園となります。

年間を通して『感触遊び・製作遊び・戸外遊び・リズム遊び』等

子ども達が楽しめる内容を計画しています。

 11月には給食も始まります!

楽しみにしていてくださいね

009 010

007 008

どんぐりぐみさん!

1年間、どうぞ宜しくお願いします!

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集