2016年7月7日

いよいよ!

  • 年長組
  • お泊まり保育

今日はお泊まり保育!

 

ついにこの日がやってきました!

どんな2日間になるのか、わくわくしますね。

笑顔の子ども達に会えるのを楽しみにしています

 

子ども達の登園前に各クラスの写真をパチり

< まつ >

001 007 003 004

まつぐみはお化け屋敷

 

< たけ >

017 016 015

たけぐみはボーリング

 

< きく >

021 020 018 019

きくぐみはスペシャル紙飛行機投げ

 

< ふじ >

014 013 012

ふじぐみはコリントゲーム

 

< あやめ >

011 009 008 010

あやめぐみは射的

 

< うめ >

002 006 005

うめぐみは的当て

 

各部屋がゲーム店舗になるので、

ゲームの看板やルールを書いた表示物が飾っています。

全て子ども達の手作りです。

 

この部屋でどんな思い出ができるのでしょう?

 

あと、2時間半程で始まりますね♪

 

キラキラブログ☆で随時お泊まり保育の様子を更新していきます。

是非、このブログをチェックし

安心し過ごして頂けたらと思います。

022

年長組さん!待っているよ!

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集