2016年7月7日

お泊まり保育①~登園~

  • 年長組
  • お泊まり保育

001

004

「こんにちは!」

年長組が元気一杯な姿で登園して来ました。

これから始まるお泊まり保育に期待十分な笑顔です。

002 003 005

 お家の方に温かく見送ってもらい、

お泊まり保育のスタートです!

どきどき・わくわく♪

006

「あっ!○○君だ!」「みんな早く来てね~」

友だちの登園を楽しみに待つ後ろ姿。

 

幼稚園生活の最後の夏に、子ども達にとって楽しい思い出となるよう、

クラスの友だちと共に2日間過ごす事によって一層つながりが深まるよう、

そしてお家の方と離れ宿泊する事で自信と自立心が持てるように

関わっていきたいです。

〝子ども達が主役のお泊まり保育”

一人ひとりがキラキラ輝き、

そしてその輝きが集まり年長組全員が大いに輝いて欲しいです。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集