2016年7月8日

お泊まり保育⑱~さようなら~

  • 年長組
  • お泊まり保育

007

楽しかった思い出を胸に降園です。

さようなら

001

「さようなら!はお!」

002

 

徒歩通園児の降園時間。

003 004

「頑張ったね。」

ギュッと抱きしめてもらい、素敵な笑顔です。

005

お家の方と会うなり、

「あのね…」「○○が楽しかった」等

思いが溢れ出るように一生懸命話していました。

みんないい笑顔です。

お子様の笑顔を見て、お家の方はほっと安心されたのではないでしょうか?

園長先生からもたくさん褒めてもらい、みんなでバンザイをしました。

006

「よく頑張りました。バンザーイ!」

 

お泊まり保育での経験は子ども達の心にどう残っているのでしょう。

きっと、忘れられない宝物のような思い出になったと思います。

また、お泊まり保育で頑張れたことが大きな自信になったり、

友だちとの繋がりも深まり、友だちを大切にする思いや仲間意識も強くなったと思います。

様々な思いが心に残り、これからの成長に繋がっていって欲しいです。

年長組さん、本当によく頑張りました。

お家へ帰ったら、ゆっくり休んでくださいね。

008 009

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集