2016年7月14日

内科検診をしました

  • ぱんだ組
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

本日、延期になっていた内科検診をしました。

001

歯科検診、眼科検診、耳鼻咽喉科検診と今回で4度目の検診でしたので、

しっかり先生の目を見て検診を受ける姿が印象的でした。

「ありがとうございました。」

としっかり挨拶する姿も立派でしたよ。

002 003

一人ひとり丁寧に診て頂きました。

 

検診して頂いた先生から

「前髪の長い子が多いですね。

前髪が長いと目に入り、目を悪くするので目にかからないよう、

短く切るか留めるかしてあげてください。」と助言して頂きました。

お子様の前髪が目にかかってないかどうか、一度見てあげてください。

 

検診結果は7月19日に持ち帰りますので、

治療が必要な方は早目の治療をお願いします。

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集