2016年7月20日

夏休みホームクラス

  • ホームクラス

夏休みホームクラスでは

夏ならではの遊びが楽しめるようにしています。

さあ!たくさん遊ぼう!

003

プールの水が冷たくて気持ちいいね。

 

暑さに負けず、みんな元気一杯です。

008 001 002 004 009 012 011

なんだか落ち着くこの狭さ。

 

プールでの遊びだけではなく、

魚釣り、水鉄砲、水の迷路遊び等

遊びのコーナ―は賑わっていました。

006 005

010

水遊びを存分に楽しみました。 

 

外で遊んだ後は部屋でゆったり過ごします。

013

みんなでホットケーキを作ろう♬ おいしく焼けるかな~♪

 

そして、給食の時間。

017

色んなクラスの友だちと食べる給食も楽しいね

014

(むしゃむしゃ農園で)採れたてのミニトマトが

今日のスペシャルメニュー!!

015 016

甘くて美味し~い

 

 給食後は…

お昼寝をして午後からの活動に備えます。

019

たくさん遊んで疲れている体を休めよう!

 

ホームクラスでは様々な学年・クラスとの交流ができます。

ホームクラスは大所帯の家族のようなものです。

ホームクラスならではの家庭的な雰囲気を大切にし、

楽しい夏の思い出ができたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集