2016年9月9日

みんなでよーいどん

  • ぱんだ組
  • 年中組

今日の北グラウンド。

001

ぱんだぐみが何か見ていますね。

何かな?

それは…

002

年中組のかけっこでした。

003

ゴールまであと少し

004

走っている子の後ろではクラスの友達が応援しています。

「がんばれーーーー!」

友達の声援が大きな力に!

005

オリンピックの競技を見て

選手のように走ってみたい!と意気込んでいる子もいました。

(ボルト人気でしたよ。)

006

ぱんだぐみも一緒によーいどん!

007

先生の所まで元気一杯走りました。

みんな頑張ったね。

008

みんなゴールを目指し一生懸命走っていました。

もっと速く走りたい!どうすればいいかな?

最後にみんなで作戦会議をしました。

009

子ども達が楽しんでいるかけっこ。

クラスのみんなで目標を持ち、

「走る事」をより楽しんで欲しいです。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集