2016年9月15日

愛の園まつりに向けて

  • 園からのお知らせ

来月、いよいよ愛の園まつりが開催されます。

愛の園まつりに向けて

運営委員の皆さん、まつりリーダー・スタッフの皆さんが

着々と準備をしてくださっています。

 

昨日は運営さんがまつりチケットの集計をしてくださいました。

001

 全クラス分のチケットの集計はかなりの量です。

運営さんが集中し、チケットの金額に間違いがないか確認されていました。

(金額に間違いがない事、お釣りが無い事で

集計の進み具合が違います。集計をされる方の事を考え

協力して頂けるとありがたいです。)

002 003

チケット集計、ありがとうございました。

 

そして本日、たこ焼き・焼きそば・パンケーキの試し焼きがありました。

北館を通るといい匂いがしていましたよ

004 003 002 005 001 006

 

 愛の園まつりに向けて、

縁の下でお力をお貸し頂いている皆さん

本当にありがとうございます。

皆さんのお力添えなしでは愛の園まつりが成り立ちません。

愛の園まつりに向けて、

今後ますます忙しくなりますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集