2016年10月13日

ぱんだぐみのお散歩♪

  • ぱんだ組

001

ぱんだぐみがお出掛け。

さあ、どこへ行くのでしょう?

002

「いってきまーす!」

003

お散歩♪ お散歩♪

 

004

車に気をつけてね。

友達と手を繋ぎ、頑張って歩いていましたよ。

あっ!今井公園!

005 006

出掛けた先は今井公園でした。

010 009

今井公園に着いたよ!

やったぁ!

007

公園にはどんな遊具があるのかな?

008

先生から公園で遊ぶ際の約束事を聞き、それから遊び出しました。

011

ぱんだぐみが初めに遊び出したのは大好きな‶ぶら下がり遊び”。

鉄棒の他、滑り台やブランコ、大きな遊具で楽しみました。

012 013 015

大きな遊具には腕の力を使って頑張って登っていました。

016

「やった!登れた!」

017 014

たーくさん遊んだ後はお待ちかねの『おにぎり弁当』

(実は朝からずっとお弁当を楽しみにしていました。)

みんなでいただきます。

021 020

美味しいね♪

 

幼稚園に帰ってきてもまだまだ楽しい事が続きます。

019

ぱんだぐみが夢中になって見ているのが…

018

年長組の組体操でした。

「すごいね。」

 

今日は幼稚園とは違う環境の中で元気一杯遊び、楽しんだぱんだぐみでした。

歩く力がどんどんついてきています。

これからも色んな所へ出掛け、楽しい経験を積み重ねていきたいです。

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集