2016年10月14日

明日は運動会!

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

いよいよ明日は、子ども達が楽しみにしている運動会です。

各クラスや各学年で、明日に向けて気持ちを盛り上げていました。

001

002 004

運動会、頑張るぞ!エイエイオー!

003

みんなキラキラと目を輝かせていました。

その瞳から、今までの頑張りを見てもらうんだ、一番かっこいい所を見てもらうんだ、

お家の方やお客さんをびっくりさせるんだ等、意気込みが感じられました。

明日の運動会では子ども達の思いを感じ、

一人ひとりが力一杯頑張る姿をご覧になって頂ければと思います。

005

明日はいよいよ…

運動会!

 

★明日の運動会は立花南小学校のグラウンドをお借りし、行います。

どんな会場なのか後程ブログにて写真をアップする予定です。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集