2016年10月20日

第62回 運動会 ⑪ ~閉会式~

  • 全体

全ての演目を終え、閉会式です。

151

一人ひとりが主役になり、持っている力を存分に発揮した子ども達。

園長先生にたくさん褒めてもらいました。

なんと!

100点満点よりもすごい、200点をもらい子ども達は大喜びでした。

152 

園歌も歌いました。

153 154

「バンザーイ バンザーイ バンザーイ」

皆で万歳三唱。

 

閉会式を終え、ご褒美を頂きました。

155

みんな、良く頑張りました!

157 159 156

各クラス、担任からトロフィーやメダルをもらいました。

何とも言えない子ども達の表情ですね。

160 162

めっちゃ光ってる!

本物の金???

161

メダル嬉しいな♪

158

どの子も晴れ晴れと嬉しそうな表情です。

 

子ども達の頑張りと共に成長も感じて頂けたのではないでしょうか?

運動会で感じた事を伝えて頂き、頑張りを褒めてあげてください。

きっと、褒めてもらった事でより大きな自信に繋がり、更なる成長に繋がっていく事と思います。

 

保護者の皆様、運動会当日・運動会を迎えるまで

子ども達を励まし、応援してくださりありがとうございました。

また、運動会の会場で自転車整備、本部でのお手伝い等、お世話になった役員の皆様

ありがとうございました。

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集