2017年2月6日

どうでしたか?

  • 年少組

今日は年少組の予行演習がありました。

 

< 音楽発表クラス >

010

ミニミニ発表会。ドキドキするね

011

幕の後ろでスタンバイ。

幕が開くのを楽しみにしていました。

008

カスタネットの準備OK!

幕が開き…

012

どのクラスも元気一杯、楽しんで歌っていました。

先日の4クラスでの見せ合い会が良い経験となったようです。

001

「お兄ちゃん、お姉ちゃんすごいね。」

ぱんだぐみもお客さんになって見てくれました。

 

< 劇遊びクラス >

002

さあ!頑張るぞ!

003 004 009005

自分の出番だけではなく、

サイドで歌い盛り上げてくれたり

台詞を忘れた友達に優しく教えてくれたりと

みんなで力を合わせ取り組んでいる様子が伝わってきました。

 

ミニミニ発表会後、見てもらったお客さんに感想を聞いてみました。

006

「どうでしたか?」

「面白かったよ。」「大きな声でかっこよかった!」

お客さんにたくさん褒めてもらい、

007

「やったね!」

ピョンピョン跳ねながら喜んでいました。

今日の経験も大きな自信に繋がったようです。

発表会に向けて頑張ろうね 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集