2017年3月16日

一年間、ありがとうございました。

  • 園からのお知らせ

先日ブログで園庭の花壇についてお伝えしました。

001

花壇の手入れに今週もガーデニング部のお母さん方が来てくださいました。

019

今年度の活動が今週で最後です。

 

週3回(月・水・金)

暑い日も寒い日も子ども達のためにと熱心に活動して頂きました。

心から感謝致します。

002 003

021 022

「何しているの?」「ここに植え替えているんだよ。」

子ども達の質問にも優しく答えてくださいました。

お母さん方が花壇の手入れをしてくださる姿を見て、

子ども達は花に対し興味を持つようになりました。

018

「綺麗なお花。」

017

「ちゅうりっぷが咲いたね。」「可愛いね。」

016

一年間、ありがとうございました

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集