2017年3月16日

制服を着てみよう!

  • ぱんだ組

ぱんだぐみブログ  着替え編です

004

午睡があった頃・・・

毎日着替えを頑張っていました。 

入園当初は「手伝って~」と言っていた

子ども達でしたが・・・

3学期になると、「先生見てて」と

一人でパジャマや服に着替えられるようになってきました

 

「だっこだっここんにちははんぶんこ」と

言いながら・・・畳んでいます。

001 003

002

「シャツも入れて・・・」

ぎゅっ!ぎゅっ!と入れています

 

 この日は、年少組のお兄ちゃん・お姉ちゃんが着替える様子を

見せてもらいに行きました

「制服着てみる?」と声を掛けてくれたお兄ちゃん。

「着たい!着たい!」

005

「ボタンしてあげるね」と友達の

ボタン留めを手伝っています。

ぱんだぐみはとっても嬉しそうに着せてもらいました。

 

 

~ぱんだぐみ 制服コレクション 2017 ~

006  007

ブレザーを切ると、背筋がピン!としています。

009 008

ヒラヒラのスカート、よく似合っています。

 

いかがでしたか

4月からはピカピカの年少組さん

新しい制服、楽しみだね

お着替え、がんばるぞー!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集