2017年4月4日

認定こども園2歳児・ぱんだぐみがスタートしました! 

  • ぱんだ組

ぱんだぐみ(2歳児クラス)の『はじまりの会』の様子をお伝えします。

010

 018 003 025 

お花も先生もみんなのことを

待っていましたよ

 

001 002 004

ご入園おめでとうございます

今日からぱんだぐみが始まります 

007

温かい家庭的な雰囲気の中で

保育していきたいと思っています

006 008

011 013

園長先生から

いっぱい遊ぼうね。元気に幼稚園に来てください。

とお話があり、

これからみんなの幼稚園でのお母さん

ぱんだぐみの先生たちの紹介がありました。 

一日も早く先生だーいすき、幼稚園楽しいなと

思ってもらえるように

一人ひとりのお子様を大切にお預かりしていきます。 

012

014 016

先生にくまさんのお耳のついた

カラー帽子をかぶせてもらいました

017

可愛いカラー帽子が良く似合っていますね。

009

手遊びをしたり

015

お母さんとの触れ合いい遊びや  

022

お母さん方に自己紹介をしてもらいました。

今日から一緒に過ごすお友達です。

お子様のお家での可愛らしい様子が

よくわかり、先生たちもわくわくしてきました。

021

アンパンマンのエプロンシアターをみて

ハラハラドキドキ

みんなで「あーん パンチ!!」

楽しいお話、これからたくさん見ていきましょうね。

020

みんな揃ってはいチーズ

 023 005 024

明日から楽しみだね

元気に幼稚園に来てくださいね。

 

ぱんだ組が温かな場となり 安心してお預け頂けるよう

職員一同

精一杯取り組んでいきます。 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集