2017年7月15日

〈1歳児・いちごぐみ〉ジャブジャブ♪

  • わくわく幼稚園

いちごぐみも水遊びを楽しみました♪

011

初めは水に抵抗がある子もいましたが、

徐々に慣れて楽しく遊んでいましたよ

007

ジャボーーン

002 001 008 010 004

お水ジャ―――。

005

大きなプールより、ここが落ち着くようです

003 009 012

水の冷たさや感触を楽しんだいちごぐみでした。

水遊び楽しかったね♪

 

006 

5月からスタートしたいちごぐみ。

早いもので1学期を終えました。

少しずつ幼稚園での生活に慣れ、

そして先生との関係性ができ

笑顔で過ごせるようになりました。

お母さんが恋しく泣いていた頃が懐かしく思えます。

2学期も安心感の中で

色んな取り組みを楽しんでいきたいです。

 

(まだまだお伝えしたい姿があります。

夏休み中も更新予定です!)

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集