2017年10月31日

笑顔いっぱい愛の園まつり③

  • 全体

< 食品店舗 >

たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、パンケーキ、カレー…

幼稚園中に美味しそうな匂いが~

う~ん、いい匂い~

「チュロスください。」「はいどうぞ!」

お店屋さんとのやり取りも楽しみの一つです。

 

楽しい嬉しいやり取りの裏で

汗をかきながら頑張ってくださった皆さんがいます。

たこ焼き、焼きそば、パンケーキ等の焼き物店舗は

凄まじい忙しさでした。

黄色い旗、黄色いTシャツが目印のおやじの会店舗。

飲み物、綿菓子、缶バッチの店舗です。

オリジナル缶バッチ作り

おやじの愛情たっぷり綿菓子

甘くて美味しい♡

休憩所では家族、友達と一緒に楽しいひとときを過ごされていました。

ここでも笑顔いっぱいです。

 

楽しいおまつりとなるよう

様々なところで協力してくださった方がいます。

駐輪場で自転車整備をしてくださった交通安全部の皆さん。

まつりの片付けをしてくださった皆さん。

率先して力仕事をしてくださったおやじの会の皆さん。

そして、最後の最後まで園に残り

まつりの片付けをしてくださった運営委員の皆さん。

 

本当にたくさんの方にお手伝いをして頂きました。

悪天候の中、

皆さんのおかげで笑顔が溢れる愛の園まつりとなりました。

本当にありがとうございました。

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集