2017年12月11日

明日からはクリスマス生活発表会です

  • 園からのお知らせ
  • 発表会

クリスマス生活発表会の会場準備を終えました。

明日はこの客席にたくさんの保護者の方が座られます。

保護者の方の温かい眼差しの中で

きっと子ども達は今まで頑張ってきたことを

存分に発揮してくれるでしょう。

 

舞台上から見た客席。

スポットライトがこんなに眩しいのです。

たくさんのライトに照らされ、

ドキドキする気持ちの中で子ども達は精一杯頑張っていたのですね。

明日はここにたくさんのお客さんが座られ、

ドキドキも大きくなると思いますが、

友達と一緒に取り組む事でそのドキドキがワクワクに変わり

楽しんで取り組んでくれると思います。

 

会場には各クラスのプログラムも飾っています。

子ども達の手も加わり、素敵なプログラムとなっています。

是非ご覧ください。

 

この会場に子ども達の元気一杯な声が響き、

笑顔が見られると思うと今からワクワクします。

明日からのクリスマス生活発表会にお越しくださる

保護者の皆様お待ちしています。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集