2017年12月11日

頑張るぞ!エイエイオー!

  • 全体
  • 発表会

明日から3日間クリスマス生活発表会です。

子ども達はお家の方に頑張っている姿を見てもらえる事を

楽しみにし練習に取り組んできました。

発表会前日の最終練習の姿をお伝えします。

明日はいよいよ発表会本番!

最後の練習頑張るぞ!

オーーー!

友達と一緒に楽しんで歌おうね。

幕の後ろでスタンバイOK!

なりきり度もOK!

今日もこんなにたくさんのお客さんが見に来てくれました。

友達の応援が頑張る源になっているようです。

みんな頑張っていてすごくかっこいい。

今日も熱い視線。

ぱんだぐみもお客さんとして見に来てくれました。

発表会挨拶の練習をする年長組。

「マイクで話してる。かっこいい。」

他学年から憧れの眼差しです。

 

どのクラスも練習を終えて園長先生にたくさん褒めてもらいました。

「みんなすごい!元気一杯に演じていて素敵でした。

100点満点!!!早くお家の方に見てもらいたいね。」

「えっ!100点!やったぁ!」

「発表会頑張ろう!」

「はい。」

「園長先生に頭をよしよししてもらったよ。」

 

 

今日も…

靴を綺麗に並べてくれてありがとう♡

 

明日からの発表会では

嬉しい気持ち、楽しい気持ち、恥ずかしい気持ち等

様々な気持ちを持ちながら子ども達は頑張ってくれる事と思います。

舞台上の姿はもちろんの事

舞台袖、フロアで友達と協力しながら取り組む姿、

場面を盛り上げる姿も見て頂きたいです。

「発表会、頑張ろう!オーーー!」


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集