2017年12月20日

ありがとうございました

  • 年中組
  • 年少組

今日はクラスの皆で食べる給食が2学期最後の日。

「給食さんにお礼のお手紙を書こう!」と

友達と頭を寄せ合い手紙作成。

「何て書く?」

「いつもありがとうございます。

3学期も宜しくお願いします。って書こうよ。」

友達と順番に書き合いっこ。

字を教え合う姿もありました。

 

各クラスで感謝の手紙を書き、給食室へ!

「毎日美味しい給食を作ってくださってありがとうございました。

3学期もよろしくお願いします。」

「3学期もたくさん食べてね。」「はーい!」

給食室には子ども達からの手紙が飾ってありました。

毎日できたてほやほやの美味しい給食を食べて

子ども達はたくましくなってきました。

3学期ももりもり食べて心も身体も強く育っていって欲しいです。

 

給食さん、2学期もありがとうございました。

明日からのホーム給食&3学期もよろしくお願い致します。

 

今日で給食が終了しましたので、

明日から午前中保育です。

※降園時間を間違えないようにしてください。

※ホームクラスを利用の方は

給食セットをお持たせください。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集