2018年2月28日

年長組の親子お別れ会③

  • 年長組

親子お別れ会

プログラム③

『親子ランチ』

ホールが愛の園レストランになり、

クラスの友達&親子で給食を食べました。

給食さんが心を込めて作ってくださった料理。

とっても美味しそうです。

ランチプレートにおにぎり、おかず、フルーツと

親子で楽しく盛り付けをして、とても楽しそうでした。

レストランのランチバイキングのようですね。

「牛乳をどのくらい入れる?」

「入れてくれるの?ありがとう。」

準備を終えて、みんなで

「いただきます!」

どの写真からも楽しさが伝わってきますね。

おかわり♪ おかわり♪

子ども達が大好きな幼稚園の給食。

お家の方と一緒に食べて、

美味しさも楽しさも格別だったのではないでしょうか。

幼稚園で食べる給食も残り少ないですが、

この『親子ランチ』で宝物のように心に残る思い出がまた一つできました。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集