2018年3月6日

一年間、ありがとうございました

  • 全体

育友会活動で協力くださった方々に

各部会で感謝状をお渡ししました。

(お渡し出来なかった皆さんには後日、

お子さんの一斉購読持ち帰り日に持ち帰ってもらいます。)

 

< 交通安全部 >

この一年間子ども達が大きな怪我なく

安全に遠足に行けたのは交通安全部の皆さんのおかげである事

また、交通ルールの大切さを楽しい劇を通して教えてくださった事等

園長からこれまでの感謝の気持ちをお伝えしました。

その後、お一人ずつ感謝状をお渡ししました。

お一人お一人が感謝状を受け取る度に

参加された皆さんが大きな拍手をしてくださり、

とても和やかな雰囲気で

交通安全部皆さんのチームワークを感じました。

最後に

来年度の園外保育の参考にさせて頂く為、

皆さんの意見をお伺いしました。

貴重な意見を言ってくださり、ありがとうございました。

 

< ガーデニング部 >

四季折々の花で幼稚園を常に綺麗に彩ってくださった

ガーデニング部の皆さんに感謝の気持ちをお伝えし、

感謝状をお一人ずつお渡ししました。

夏の暑い日も冬の寒い日も

子ども達の為にご尽力いただき本当にありがとうございました。

皆さん笑顔で温かい雰囲気の中、

感謝状をお渡ししました。

皆さんの温かさ優しさが

園中の可愛らしい花から伝わってきていました。

一年間ありがとうございました。

(最後の部会の様子は後日お伝えします。)

 

< 手芸部 >

手芸部の部長さんから挨拶があり、

その後園長から感謝状をお渡ししました。

手芸部の皆さんには子ども達が使っている人形の布団作りや

低年齢クラスの布玩具、劇遊びの衣装作り等

子ども達の為にご協力頂きました。

一年間の感謝の気持ちを込めて、感謝状をお渡ししました。

一年間、ありがとうございました。

参加された皆さんも笑顔で、

和やかな雰囲気でした。

(最後の部会の様子は後日お伝えします。)

 

3つの部会に参加させて頂き、

どの部も温かい雰囲気で皆さんのチームワークの良さを感じました。

皆さんの温かさで幼稚園を支えて頂き、

職員一同心より感謝しています。

各部会にご都合により参加できなかった皆さんにも

感謝の気持ちをお伝えしたいです。

皆さん、ありがとうございました。

 

明日は育友会総会と親子学級閉講式があります。

親子学級の役員の方に感謝状、

親子学級部員の方々に修了証をお渡しする日となっています。

明日も皆さんへの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集