2018年3月8日

お披露目会をしました! ~課外教室~

  • 年長組

課外教室のチアリーディング、サッカーが昨日最終日でした。

最終練習の様子をほんの一部ですがお伝えします。

 

チアリーディング教室

一年間のまとめとしてお披露目会をしました。

リズミカルな曲に合わせて可愛く笑顔でダンシング♪

こんな技も!

友達と一緒に

ポンポンで作ったスマイル☺マーク。

 

〝笑顔・元気・仲間”を合言葉に

楽しく取り組んできました。

一年間、仲間との繋がりも深まり

チームで一つの作品に取り組む楽しさも感じられたことと思います。

「一年間、頑張りました!」

「ありがとう。」

最後に一人ひとりメダルを受け取りました。

 

サッカー教室

サッカー教室も最後の試合。

友達と力を合わせながら取り組む姿が印象的でした。

この一年、共に練習に励んできた仲間との

結びつきは強くなりました。

「一年間、よく頑張りました。」

一人ひとりキラキラのメダルを受け取りました。

メダルを受け取る子ども達の顔もキラキラです✨

「メダル光ってるね。」

 

クラスを越え、一緒に練習に励んできた仲間。

課外教室での思い出も大切な宝物、

大切な仲間になった事でしょう。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集