2018年5月1日

春の花と緑のフェスティバル

  • 年長組

4月29日(日)

尼崎市と尼崎緑化協会主催の 

『春の花と緑のフェスティバル』が開催され、

年長組の代表者が出演してきました。

会場は色鮮やかな春の花が綺麗に咲いていました。

心癒されます。

出番前の子ども達をパチリ📷

初めての場所、多くのお客さんに圧倒され

少し緊張気味の様子でしたが、

いざ入場曲が鳴り本番となると

元気一杯頑張る子ども達でした。

笑顔が素敵な女の子のポンポンダンス♪

曲に合わせ堂々と太鼓を鳴らす男の子。

ヤー!

青空に響く元気な掛け声でした。

 

 

続いて…

全員で『みどりのマーチ』を歌いました。

歌い終わると、会場から拍手が!

子ども達はとても喜び、

ほっとした表情を見せていました。

ダンス・鼓隊・歌とみんなで気持ちを一つにし

やり遂げる事ができました。

 

会場で応援してくださった皆様、

温かい眼差しと拍手をありがとうございました。

 

『春の花と緑のフェスティバル』の様子が

ケーブルテレビで放送されます。

是非、ご覧ください!

 

明日は創立記念日の為休園となり

5日間の連休となります。

ご家族で楽しい時間を過ごして頂き、

5月7日元気な子ども達に会える事を楽しみにしています。

 

長い休みがあると

「幼稚園はもう行かなくいい。」と思う子がいるようです。

幼稚園に行くのは終わりではないですよ!

楽しい幼稚園はずーっと続きますので

笑顔で来てくださいね!

先生達は待っています😊

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集