2018年6月14日

リボンレイ作り講習会

  • 園からのお知らせ

本日、3部合同

(親子学級部・ガーデニング部・交通安全部)の

『リボンレイ作り講習会』がありました。

ネームプレートや鍵等を付けられる

オシャレなリボンレイです。

たくさんの方が講習会に参加されました。

 

各部の委員さんや

親子学級部・手芸部のOBの方が中心となり

作り方を伝えてくださいました。

皆さんとても和やかな雰囲気で作られていました。

写真から楽しさが伝わってきますね。

一目一目丁寧に編み、

出来上がりをとても喜ばれていました。

 

お子さんが卒園されても

育友会の活動に参加される方もいらっしゃいます。

久し振りに皆さんにお会いでき、

嬉しく感じました。

今年度も様々な育友会活動を通して

保護者の方同士が繋がり、

楽しんで頂けたらと思います。

 

最後に

『リボンレイ作り講習会』に向けて

準備をしてくださった役員の皆さん、

ありがとうございました。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集