2018年6月21日

保護者の皆様へ ~お知らせ④~

  • 園からのお知らせ

お知らせ

○今後の健診予定とそれに伴う降園時間について

歯科健診

6月25日(月)…年中組

        6月26日(火)…年少組ぱんだ・こあら

6月27日(水)…年長組

※降園は通常通りですが、

健診の込み具合により徒歩通園の方は

少しお待ち頂くかもしれません。

 

内科健診 

6月25日(月)…年長組

※降園時間 バス通園⇒通常通り

       徒歩通園⇒14:45

 

7月4日(水)…年中組

※降園は通常通りですが、

健診の込み具合により徒歩通園の方は

少しお待ち頂くかもしれません。

 

年少組とぱんだ・こあらぐみは内科健診を済ませています。

 

耳鼻科健診

7月5日(木)…全学年

各学年の降園時間

        年少組バス通園⇒各バス停通常の降園時間より

       30分遅れ

   徒歩通園⇒14:40

年中組バス通園⇒30分遅れ

   徒歩通園⇒14:55

年長組バス降園⇒30分遅れ

   徒歩通園⇒15:05

 

日程や降園時刻の変更等で

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。

 

 

○愛の園まつりスタッフ会議について

延期になりました愛の園まつりスタッフ会議は

7月17日(火)10:30~ 体育館にて

行う事になりました。

今回は事前の出欠は取りませんが

都合がつく方は是非ご出席ください。

宜しくお願いします。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集