2018年7月17日

愛の園まつりに向けて… ~まつりスタッフ会議~

  • 園からのお知らせ

本日、延期になっていたまつりスタッフ会議

がありました。

暑い中、たくさんの方に集まって頂きました。

子ども達、卒園生、そして地域の皆さんが

楽しみにしている

愛の園まつりを盛り上げようと

また、クラスの保護者の方同士が力を合わせ取り組もうと

スタッフ会議に参加して頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

運営委員の皆さんの進行で

会議が進んでいきます。

 

会議の後半は

各店舗毎に分かれての打ち合わせ。

先月6月7日のまつり委員会議で

決定した事項

(クラス店舗の紹介・まつりまでの日程・準備物)を

運営委員の皆さんとまつり委員の方が

スタッフの皆さんに伝えてくださいました。

店舗の看板や装飾物の確認もされていました。

とても和やかな雰囲気でした。

 

後3ヶ月程で愛の園まつりです。

まつりに向けての準備の中で

大変さもあるかと思いますが

保護者の方同士が繋がり、

楽しみながら進めて頂けたらと思います。

お手伝いしてくださる皆さん、

どうぞよろしくお願いします。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集