2018年9月12日

試し焼きをしました! ~愛の園まつりに向けて~

  • 園からのお知らせ

来月、いよいよ愛の園まつりが開催されます。

愛の園まつりに向けて運営委員の皆さん、

まつり委員・スタッフの皆さんが

着々と準備をしてくださっています。

 

昨日、運営委員の皆さんが

まつりチケットの集計をしてくださいました。

全クラスのチケット集計はかなりの量です。

昨年度の運営委員の方もお手伝いに来てくださり、

チケットの金額に間違いがないか

丁寧に確認をしてくださいました。

 

そして、本日

食品店舗(たこ焼き・焼きそば・パンケーキ)の

試し焼きがありました。

ミーティングを行い、段取りを確認。

食材の分量を把握しながら

丁寧に調理してくださっていました。

北館、北グラウンドには

いい匂いが漂っていました。

その美味しそうな匂いを嗅ぎ

「いい匂い~」「たこ焼き食べたいな~」

「早くおまつりになって欲しい!」等

子ども達は愛の園まつりを楽しみにしているようでした。

愛の園まつりに向けて

縁の下でお力をお貸し頂いている皆さん、

本当にありがとうございます。

皆んさんのお力添えなしでは

愛の園まつりが成り立ちません。

愛の園まつりに向けて

今後ますます忙しくなるかと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集