2018年9月28日

ぱんだ・こあらぐみもミニミニ運動会②

  • 運動会
  • ぱんだ・こあら組

ぱんだ・こあらぐみもミニミニ運動会をしました。

北グラウンドに・・・

(グラウンドの様子を

ほんの一部ですがお見せします😊)

「あっ!」

大きな木!

大きな???

どんな楽しい遊びが始まるのか

ワクワクの様子です。

運動会ではお家の方と一緒に参加しますが

今日は先生達と一緒に楽しみました。

さぁ!遊ぼう♪

まずはぱんだぐみ。

友達の後ろに並んで出発です。

友達の楽しむ姿を

じーっと見つめる可愛い姿。

自分の番が来るまでしっかり待つことができています。

子ども達の成長を感じる瞬間です。

 

ぱんだぐみに続いてこあらぐみ。

大きなグラウンドにドキドキしながら

やってみようとする姿がありました。

 

ぱんだぐみ、こあらぐみ共

日々の遊びの中で楽しんでいる運動遊びを

取り入れた種目となっています。

 

運動会本番では初めての場所

広いグラウンド、たくさんの人で

ドキドキする気持ちが高まり

普段の姿とはまた違う姿が見られるかもしれませんが、

その子なりに頑張る姿を見守って頂き

親子で運動遊びを楽しんでください。

 

ミニミニ運動会後…

「可愛かったよ~」

園長先生にたくさん褒めてもらいました。

楽しい気持ちが大きくなぁれ♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集