2018年10月23日

楽しかった 愛の園まつり part2

  • 全体

愛の園まつりスタートです!

とびきりの笑顔で登園する在園児の皆さんと共に

保護者の皆さん、

そして卒園生の皆さん、地域の皆さん等

たくさんの方が遊びに来てくださいました。

おはようございます!

クラスのポストに出席カードを入れて

さぁ!楽しもう!

「楽しんできてね。」

 

< ゲーム店舗 >

店舗スタッフの皆さんが

笑顔で迎えてくださり、

とても和やかな雰囲気の中

ゲームを思い存分楽しむ子ども達の姿が見られました。

スーパーボールすくい

ビニール風船釣り

ミニボウリング

わなげ

宝釣り

カップインボール

 

ゲームに成功すると「やったね!すごい!」

失敗しても「惜しい!頑張って!」

と笑顔で応援してもらい

笑顔溢れるゲームコーナーでした。

 

店舗スタッフの皆さん、

ゲームを盛り上げてくださり

ありがとうございました。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集