2018年10月24日

楽しかった 愛の園まつり part4

  • 全体

体育館では『お楽しみ会』がありました。

 

マリンバ教室、チアダンス教室のお披露目会と

先生達による『さるかにがっせん』の劇。

たくさんのお客さんが体育館に来てくださいました。

まずは、マリンバ教室の生徒さんによる演奏。

毎週のレッスンで頑張ってきた事を

たくさんのお客さんの前で披露でき

とても嬉しそうでした。

幼稚園の子ども達に馴染みのある曲もあり

会場は大盛り上がりでした。

マリンバ教室の皆さん、

素敵な演奏をありがとうございました。

 

そして…

先生達の劇。

さるかにがっせんのお話ですが、

先生達のアドリブも入り

とても楽しいお話となっていました。

バナナさんやおばけのばけちゃんが登場したり、

ドクターヘリが飛んできたりと

面白い話の展開に

体育館には笑い声が響いていました。

あはははは!

面白い!

園長先生のわる~い猿にも

大笑い。

おばけのばけちゃん!

 

午後の部ではチアダンス教室の

パフォーマンスもありました。

「笑顔・元気・仲間!」

チアリーディングの掛け声と共に

素敵な笑顔が輝いていました。

小学生の皆さんのダンスも圧巻でした。

チアリーディング教室の皆さんに元気をもらい

お楽しみ会は終了しました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

まつりの終了時間に。

まつり委員・スタッフの皆さんが一丸となり

店舗の片付けもしてくださいました。

テントの片付け等

率先して力仕事をしてくださったのは

おやじの会の皆さん。

 

運営委員の皆さんは最後まで園に残り

まつりの後片付けをしてくださいました。

 

色んな方々のお力添えのおかげで

笑顔溢れる愛の園まつりとなり、

無事に終えることができました。

(姉妹園である武庫愛の園幼稚園の先生方にも

お手伝いして頂きました。)

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集