2019年1月9日

モリモリ食べて 大きくなろう♪

  • 全体

3学期がスタートし、

今日はクラスで食べる給食もスタートしました。

クラスの友達と食べる久しぶりの給食。

「楽しみだな~。」「早く食べたいな。」と

準備も頑張っていました。

みんなでいただきます!

 

グループの友達と

冬休みの思い出や今日の獅子舞の感想を伝え合ったり、

会話を楽しみながら食事。

また、苦手な野菜が食べられるようになった事や

食べる量が増えた事、

お箸が使えるようになった事を友達に伝え

「すごいね。」とみんなで拍手し合う場面もありました。

「給食美味し~い。」

友達と楽しく食べる事で食が進んでいました。

 

どんぐりぐみ水曜クラスの子達も

パクパク・モグモグ♪

「美味しいよ。」

ぱんだ・こあらぐみも

冬休み・3学期と引き続き

モリモリ食べていました。

給食だ~いすき!

モリモリ食べて、大きくなろうね♪

 

毎日、美味しい給食を作ってくださっている給食さん

今年もどうぞよろしくお願いします。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集