2019年1月16日

小さい芽 み~つけた♪

  • 全体

3学期もガーデニング部の皆さんが

園庭の花壇を綺麗に手入れしてくださっています。

寒い中、ありがとうございます。

園舎西側の道路沿いの花壇や正門前等

幼稚園の至る所を可愛いお花で飾ってくださいました。

寒い毎日ですが、可愛いお花を見ると

‶ぱっ”と心が明るく温かくなりますね。

道路沿いの花壇をよ~く見てみると…

小さな芽が!

手入れをされながら

皆さんとても喜んでいらっしゃいました。

「いつ頃ちゅうりっぷが咲くのかな~」

「子ども達に早く見せたい」ともお話されていました。

 

ちゅうりっぷの小さくて可愛い芽を探してみてくださいね。

 

ガーデニング部の皆さん、

3学期もどうぞよろしくお願い致します。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集