2019年2月8日

楽しいね ~生活発表会3日目・1部~

  • 発表会

生活発表会3日目・1部の

子ども達の姿をお伝えします。

 

年少・ちゅうりっぷぐみの音楽発表。

幕が開くよ!楽しみ!

たくさんのお客さんの前で

とても楽しそうに歌う姿。

食いしん坊のおばけの子~♪

思い思いのおばけに変身して歌う姿、

元気一杯歌う姿等

一人ひとりの個性が輝く音楽発表でした。

また来てね~♪

 

年長・ふじぐみの音楽発表。

今まで取り組んできた事を

お家の人に見てもらうんだと

凛々しい表情。

幕が開いた瞬間、意気込みが伝わってきました。

何種類もの楽器にチャレンジし、

取り組んだ合奏や鍵盤ハーモニカでは

友達と気持ちを一つに演奏していました。

♬ここで過ごした大事な時間

心の中に溢れている 色んな色の毎日だから

並べたらほらね 虹の色♪

 

ラストソング『にじいろ日記』では

その歌に込められたメッセージを届けようと

気持ちを込めて歌う姿に感動しました。

温かく優しい雰囲気に包まれた音楽発表でした。

 

1部に予定していましたゆりぐみの生活発表会は

学級閉鎖の為2月14日に延期となりました。

ご了承ください。

14日にクラス皆が揃い、

元気一杯な姿を見せてくれる事を楽しみにしています。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集