2019年5月17日

おいしいね♪親子給食🍚~年中組参観③~

  • 年中組

そして子どもたちが楽しみにしていた親子給食の時間です。

親子給食では普段の子どもたちの給食の様子を見て頂きました。

保護者の方と一緒に食べる給食は

何だかいつもよりも美味しく感じるね♪

嬉しそうにモリモリ食べている姿もありました。

 

最後は保育室に戻って

親子触れ合い遊びをしました。

友だちとの触れ合い遊びも楽しいけど…

保護者の方との触れ合い遊びは格別です。

「ホッペもギュー♡」

「足の裏をトントン♪」

 

そして最後は、歌のプレゼント!

たくさん一緒に過ごせて楽しかったこと

嬉しかったことの気持ちを歌にのせて歌いました。

今回の参観日では進級・入園から1カ月経った

子どもたちの遊び・生活の様子を見て頂きました。

長時間にわたり参加して頂きありがとうございました。

子ども達にとって特別な時間になったことと思います。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集