2019年7月4日

☆お泊まり保育スタート‼☆~お泊まり保育①~

  • 年長組
  • お泊まり保育

子ども達が楽しみにしていたお泊まり保育のスタート‼

大きなリュックを持って期待に胸を膨らませています。

「お泊まり保育楽しみだね。

友達と一緒にお泊まり保育頑張るぞ!」

「エイエイオー!」

みんなで元気いっぱい掛け声を掛けて…

「いってきまーす!」

「頑張ってきてね。いってらっしゃい。」

お家の方にいってきますと伝え、

門をくぐりました。

お家の方からパワーをもらい

お泊まり保育の始まりです。

なんだか子どもたちの背中がいつもより大きく見えます👀

年長組の大きな行事の1つであるお泊まり保育‼

子どもたちが友だちとの繋がりを感じ

関係性を深めていき楽しい思い出と

出来るようにしたいと思っています。

明日の朝には、やり遂げた自信から一回りも

二回りも大きくなった子どもたちに

出会えることを楽しみにしています‼

随時更新をしていきます


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集