2019年7月4日

お泊り保育の準備♪準備♪~お泊り保育②~

  • 年長組
  • お泊まり保育

クラスのみんなが集まり元気にご挨拶!

「こんにちは‼」「ワハハ笑」

いつもと違う挨拶に思わず笑ってしまいました。

「今日は、いっ~ぱい楽しもう✨」

今日から明日までの生活の流れを先生から聞きます!

「みんなは、どんなお泊り保育にしたいかな?」

「困ったことがあれば、みんなで助け合おうね♪」

それでは、さっそく荷物の整理をしよう!

〇どこに何があるのか。

〇いつ使う物なのか。

生活を見通して過ごすためには大切な事ですね✨

「これはココに入れて…」

自分で身の回りのことを丁寧に整えていく

姿がたくさん見られていました。

「他のクラスはどんなお店なのかな?」

給食準備をしながら、楽しみにしている様子でした‼

 

じゃあ!次は宝つりに遊びに行こう!!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集