2019年7月4日

何があたるかな?宝つり🎣~お泊まり保育③~

  • 年長組
  • お泊まり保育

荷物の整理をした後は

先生たちが用意した縁日遊び『宝つり』を遊びに行きました!

「いらっしゃい!いらっしゃい!」

先生にスタンプを押してもらって

楽しいBGMの中で『宝つり』スタート‼

男の子と女の子に分かれて挑戦です!

釣っている時の子どもたちの表情は真剣です‼

「頑張れ~🏁」と友だちを応援する姿も!

釣った景品は開けてみるまでのお楽しみ♬

だったので・す・が・・・

「見て!カエルのおもちゃや!」           「何が入ってた?見せて!」

袋が少し透けて見えて、

何が入ってるか友だちと見せ合いっこが始まりました。

宝つり楽しかったね!

宝つりで遊んだ後はお風呂屋さんの時間です🕑

♨ババンバ バン バン バン♨


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集