2019年7月13日

おかえりなさい♬その①~H30年度卒園生同園会~

  • 園からのお知らせ

7月13日(土)

H30年度卒園生の同園会がありました。

「おかえりなさ~い」

受付では、久しぶりに会う先生に思わず顔が

にやけてしまいました。

(ドラえもんが居たからかな?)

「大きくなったね~☺」

受付を終えると体育館では運動会のDVDを見ました!

懐かしい友だちとの再会に大喜び‼

「えーー久しぶり♬」

「どこの小学校なん?」

みんなが集まってから先生紹介

愛の園名物『園長先生のスーパーイリュージョン

マジックショー』が開催されました🐦

「ハリーポッターからの直伝なのだ☤」

「すっごい!」

「何で?」

子どもたちも大喜び!

その後は…体育館では久しぶりにパラバルーンで遊んだり

北Gではくじびきや綿菓子を食べました。

「何が当たるかな?」ドキドキ♡

目を閉じるかわいい姿も!

「おいしい綿菓子作ってるよ♬」

ワタガシーズが作ってくれていました‼

「おいし~い✨」

懐かしい園庭では体を動かして遊びました。

ドッチボールを楽しむクラスも!

 

「それっ!」

先生たちもドッチボールに参加しました♡

そして…旧クラス対抗リレーが開催✨

続きは…

その②でお伝えします‼


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集